森田健作 市民団体から告発

芸能人ブログ・お笑い芸人・グラビアアイドル・ジャニーズ。気になる噂・ニュース・裏ネタ・お宝画像を発信

スポンサーサイト 

芸能ランキング ( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)トピックイットに投稿する

森田健作 市民団体から告発 

森田健作千葉県知事が公職選挙法に違反したとして
市民団体から告発を受けましたね。

就任してまだ10日足らずで告発とは・・・。

無所属で立候補したのに、実は自民党支部長だったんだとか。

それに関しては
「立候補と同時に解散しようとしたが、選挙戦準備で忙しく
選挙が終わったら解散する予定だった」と、現時点で事務手続きを終え
監査を受けるのみであるらしいです。

てか、準備で忙しかたとかさそん言い訳はありなんだろうか?

タレント知事は、全国的に知名度もあるからちょっとした不手際でも
思い切り叩かれますよね。

政治資金規正法違反罪も問われているし
「説明責任を果たせないのなら辞職すべきだ」と言われる始末。

就任してまだ間もないのに何の実績も残さず
辞職っていうのはどうかなと思うけど・・・。

みんな森田知事に期待して投票したんだからその期待に答えないと!

まずはこの苦境をいかに乗り越えるかが手腕の見せ所かも!?


みんなが注目している芸能ニュースはコチラ⇒芸能ランキング


芸能ランキング ( 2009/04/16 14:40 ) Category ニュース | TB(0) | CM(0) トピックイットに投稿する
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

睦月

Author:睦月

My Yahoo!に追加 

おススメ
検索フォーム
逆アクセスランキング
アクセスランキング
  • seo


